リピーター続出中!

ホルモンの甘みと濃厚スパイシーなソースが絡まった麺との相性抜群『ホルモン焼きそば』

\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


昨年12月18日のオープン以来、じわじわとファンを増やしてきた焼きそば専門店「雅功(がこう)」。店主は、惜しまれつつ閉店した「クレープくれよん」のお父さんの甥っ子ということは、もうみなさんご存知ですよね?彼が浜ちゃんの大ファンっていうことも、ご存知ですよね?

そんな「雅功」で、最近人気のメニューがありまして。それが、こちら!!!!!

国産のテッチャン(大腸/シマチョウとも言います)がたっぷり入った『ホルモン焼きそば』です!!!!!

ホルモンの仕入れは、知る人ぞ知る長田の精肉店でもあり焼肉店でもある平沼商店から。濃厚スパイシーなソースが絡まった平打ち太麺と、新鮮なテッチャンのほどよい甘みとのバランスが絶妙で、一度食べるとハマってしまって、リピーターになるという人気メニュー。

ソースの配合も豚焼きそばとは味つけを変えているとのことで、それは企業秘密だそう。


ビールとの相性も抜群、というかビールが進みます。ぜひお試しあれ!

「雅功」の『ホルモン焼きそば』は一人前=850円。店内でアツアツを食べるもよし、テイクアウトしておうちで食べるもよし。マルシン市場の宅配便でもお届けできますよー。

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000