ひそかな人気者!
シャキシャキ感ととろ~り感に、ピリリ感が加わってクセになる『長芋わさび漬』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。
突然ですが、みなさんは和食好きですか?炊きたての白いごはんにお味噌汁、そこにお漬物があれば最高!という人も多いとおもいます。「中村漬物」には旬の野菜を使った色とりどりのお漬物がありますが、きょうご紹介するのは定番で、ひそかに人気を集めているこちら!
『長芋わさび漬』ですーーー!
新鮮な国産の長いもにわさびを利かせた浅漬けで、長いものシャキシャキ感ととろ~り感、そこにわさびのピリリ感が加わって、クセになるんですよねー。
マルシンマルシェでも2個3個とまとめて買ってかえられるお客さまがいますが、店頭でも同じく、まとめて購入されるファンのお客さまが多いようです。
ちなみにパッケージはコレ。
1cmくらいの厚さに切ってお召し上がりください!白ごはんはもちろん、手巻きの具材にもオススメ。お酒のアテにもピッタリです。
あとは裏技ですが、おろし金かフードプロセッサーですりおろしてごはんにかけたら、極上のとろろごはんに仕上がります!
「中村漬物」の『長芋わさび漬』は1パック=570円。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよーーー。
0コメント