今年は特に美味しい!

脂がのっていて濃厚。南蛮酢がにしっかり絡んで味わい深い『さんま南蛮漬』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


秋刀魚が美味しい季節になりました!先日は「柳瀬鮮魚店」の北海道産『秋刀魚』をご紹介したところですが、天ぷら&惣菜専門店「かね竹」の店頭には、『さんま南蛮漬』が並びはじめましたよーーー。

今年は特に美味しい!と言われている秋刀魚は、脂がのっていて濃厚。そこに南蛮酢がにしっかり絡んでいて、味わい深い仕上がりになっています。しかも、小骨がまったく気にならないので、小さなお子さまもパクパク食べていただけます!

コレ、白いごはんにも合いますが、ビールが飲みたくなってしまうのは私だけでしょうか?秋の味覚、どうぞたっぷりお楽しみくださいね!!!


「かね竹」の『さんま南蛮漬』は1パック(4切入)=350円。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよー。

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000