お祝いの季節に!
新鮮な刺身を手巻き用に美しく盛りつけ。飲食店御用達!鮮魚店の『手巻きセット』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。
子どもたちは春休み!卒業&入学シーズンで、おうちに家族や友人が集まることが多いとおもいます。そんなとき、みんながうれしいこちははいかがでしょう?
何度もなんども紹介しています「昼網・活魚 神亀」の『手巻きセット』です!!!旬の新鮮な刺身が約10種類。手巻きしやすいように細長く切って美しく盛りつけてくれています。
写真を見ただけでテンション上がりますよね。高級寿司店や飲食店に卸売している鮮魚店の刺身なので鮮度も品質も抜群!そのときに、いちばん美味しい魚を刺身にしてくれているので、注文するたびに内容が少しずつ違っていて、どんな魚が入っているのか楽しみなんですよね。
すし飯炊いて、玉子焼き、きゅうり、長いも、青じそ、かいわれなどなど、お好きな具材を添えたら完璧です!(「中村漬物」の『長いもわさび』もオススメ!)ぜひぜひおうちパーティーを楽しんでくださいね~!
「昼網・活魚 神亀」の『手巻きセット』は1人前=1,100円~(2人前より注文可。写真は3人前です)。マルシン市場の宅配便でもご注文いただけますよー!
※お店で受け取る場合は要予約となりますので店舗に直接ご注文ください。
※ご予算やご希望にあわせて色いろアレンジしてくれます。
※季節やそのときの入荷状況によって内容が変わりますことをご了承ください。
0コメント