冷えたカラダに!

しょうが風味がピリリと効いて、ココロとカラダがぽかぽかあったまる『しょうが湯』

\あけましておめでとうございます/

こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。2023年明けました!マルシン市場は1月5日(木)より元気に営業しています。今年も新鮮で美味しい厳選食材や商品を届けてまいります。ひき続きのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします!!!


新年最初にご紹介するのは、寒い冬にオススメしたい、こちら!!!!

お湯で溶かすだけで、本格的な味が楽しめる「やまと茶園」の『しょうが湯』(5コ入)です!!!!高知県産しょうがを擦りおろした生搾り汁を煮詰めて、昔ながらの手作り製法で丁寧に粉末化。生姜のピリリという風味と沖縄産黒糖のコクのある甘さがたまりません!さらにさらにですよ、さりげなくくず粉が入っているのでとろっとろ。コレ、あったまるんですーーー。


この小さなパッケージのなかにこだわりが詰まりまくっていて、初めて飲んだときはかなり感動!!!!!外から帰ってきたとき、カラダが冷えたとき、風邪気味かな?って思ったときに飲みたくなります。夏は冷たく冷やして冷やしあめとしても楽しめますよ~。


「やまと茶園」の『しょうが湯』(5コ入)=210円は、店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよーーーーー。生姜が好きな人、あったまりたい人にはぜひ飲んでもらいたいです!

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000