ほっこり味わえる!

大粒の栗を、北海道産大納言小豆のこしあんと柔らかいお餅で包んだ『栗大福』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


スポーツの日も終わって、秋たけなわ。「きねまさ本舗」の秋のフルーツ大福シリーズのなかでも、いちばん秋を感じられるのはこちらじゃないでしょうか?

『栗大福』です!!!!!これをフルーツ大福と言ってしまっていいのか迷うところですが、栗はれっきとした果物に分類されるそう。

甘くてほくほくの大粒の栗を、北海道産大納言小豆のこしあんと、薄皮の柔らかいお餅で包んだ、この季節ならではの大人のおやつ。果汁溢れるフルーツ大福もいいですが、ほっこり味わえる『栗大福』は、もっとも和菓子らしさを味わえます。


おいしいお茶を淹れて、ゆったりと味わってください。

「きねまさ本舗」の『栗大福』1パック(2個入り)=620円。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよ。季節限定ですので、どうぞお見逃しなく~!

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000