ふわっふわで熱々です!

濃厚スパイシーなソースが絡まった平打ち太麺×ふわとろがうれしい『オム焼きそば』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/

みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


昨年12月18日、マルシン市場の西側バス道沿いにオープンした焼きそば専門店「雅功(がこう)」。みなさんはもう行かれましたか?

昨年春、惜しまれながら閉店した「クレープくれよん」の甥っ子(弱冠23歳)が営むこのお店の一番人気は、こちら!!!

『オム焼きそば』です!!!!!

平打ち太麺に「くれよん」で使用していたものと同じ濃厚でスパイシーな地ソースが絡まった焼きそばの上に、玉子2個を贅沢に使ったふわっふわのオムレツは食欲を増進させてくれます(そしてビールがすすむんです!)


熱々の鉄板で提供してくれるのもうれしくて、熱々の状態で、ふーふーしながら一気に食べちゃいます。

テイクアウトで買って帰る人も多いんですが、お店で食べるこの熱々ふわとろは格別です。ぜひ、味わってみてください!


焼きそば専門店「雅功」の『オム焼きそば』は、750円。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよー!

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000