旬のご馳走です!

やわらかいシャキシャキ食感と、じゅわっと沁み出す出汁感がたまらない『新竹の子』

\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


タケノコの季節になりました。八百屋さんの店頭に立派なタケノコが並んでいるのを見かけるたびに、「食べたいなー」って思うのですが、まずはコレを食べなきゃ始まりません!!!

惣菜・天ぷら専門店「かね竹」の『新竹の子』ですーーーーー!

旬の柔らかい新タケノコを使っていて、出汁が染み染み。ひと口噛むとお出汁がじゅわっと沁み出してきて、箸が止まらなくなります。タケノコならではのシャキシャキ食感もたまりません~。

ごはんのおかずにも、お酒のアテにもピッタリで、食卓にこんな味わい深いお惣菜がひとつあるだけで、もう立派なご馳走ですね。


「かね竹」の『新竹の子』は1パック=450円。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよーーー。

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000