ちょい移転しました!

メニューがさらに豊富になってリニューアルオープン!「クレープハウスくれよん」

\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。


マルシン市場にほぼ毎日足を運んでくださっている常連のみなさまは、もうご存知でしょうか。「クレープハウスくれよん」がちょっとだけ移転して、「お好み焼きくれよん」とともにリニューアルオープンしましたーーーーー!

移転したと言っても、もとのバス道沿いからちょっぴりマルシンの建物内に入っただけ。ご覧のとおり、店舗外観も以前のままなのでホッとします。


ご注目は、もともと種類豊富だったクレープメニューがさらに増えたこと。なかでもイチオシは『ブルーベリーカスタード』です!!!

たっぷりのカスタードクリームに、自家製ブルーベリージャムがたっぷり。できたてアツアツの状態でいただいたら、至福すぎてとろけそうになりましたよ、ワタシ。

そのほかシンプルに粒あんが入った『おぐら』とか『アーモンドチョコ』『マロンカスタード』も気になりますね~。ついつい、いつものお気に入りのクレープを頼んじゃいますが、全種類制覇してみたいものです。

「クレープハウスくれよん」の現在の営業時間は、8:00すぎ~13:00ごろ。水曜・木曜日が定休日となっています。ぜひぜひお立ち寄りください~!

↑宅配便ではミニクレープ(バナナ生クリームチョコ入り/カスタード生クリーム/おぐら生クリーム/ブルーベリー生クリーム)=各300円をお届けできますよーーー!




マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000