冷たいのがうれしい!
甘くて、香ばしくて、とろんとした食感がたまらない!冷たい『焼きなす』
\マルシン市場はきょうも元気に営業中/みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。
マルシン市場の夏こそ食べたいお惣菜シリーズ!夏は冷たいものがうれしいですよねー。こちらも忘れちゃいけません。
「ヨシダ食品」の夏限定のお惣菜、冷たい『焼きなす』です!!!
茄子くらい自分で焼いたらいいやん!っておもうくらい超簡単なお料理ではあるんですが、丸ごと焼いた茄子をアツアツの状態で皮を剥いて(←ヤケドしそうになる)、冷蔵庫でキンキンに冷やすっていう過程が、けっこう面倒なんですよね。
それをすべて、ヨシダのお母さんがやってくれているんですよ。
ヨシダのお母さんがつくる『焼きなす』は、甘くて、香ばしくて、とろんとした食感がたまりません!!!
「ヨシダ食品」の『焼きなす』は1パック=350円(しっかり3本ぶん。写真の量が入っています)。店頭はもちろん、マルシン市場の宅配便でもお届けできますよーーー。
0コメント