カレー屋さんがオープン!

知る人ぞ知る青谷の精肉店が手掛けるカレー店がマルシン市場にオープン!

\マルシン市場はきょうも元気に営業中/
みなさん、こんにちは。神戸新鮮市場の最北端、マルシン市場のまるちゃんです。

きょうはお知らせです。
3月25日(金) マルシン市場内にカレー屋さんがオープンしました!!!!!

この店を手掛けたのは青谷にある、知る人ぞ知る精肉店「ふじお商店」。テイクアウトだけでなく、イートイン(要予約)も可能で、予算に応じたお料理をを用意してもらうこともできるお店です。


そんな「ふじお商店」がマルシン市場内で提供するカレーは1種類のみ。神戸牛とゴールデンボアポークとを使用。約30種類の野菜が溶け込んだ、優しくて味わい深~いカレーです。

※私は北坂養鶏所の玉子をトッピング。

店主の藤岡さんによると、“お母さんがつくるカレー”とのことですが、野菜の旨味や甘味がカレーに溶け込んでいて深~い味わい。あとからマイルドな辛さとスパイス感がくる感じ。これはお母さんにはつくれません~!いっしょに連れて行った小学生男子もぺろっとたいらげてました。

※付け合わせのピクルスも美味しかったです!


これだけの野菜がカレーの中に溶け込んでいます。すごい!さりげなく豪華です!!!

カウンターのみのオシャレな店内。マルシン市場中央(鹿児島物産前です)



屋号は「フジオカレー」。ですが、変わるかものこと(笑)。

水曜定休
11:00~15:00 OPEN(なくなり次第終了)

※カレーもメニューも少しずつ進化するそうなのでお楽しみに。まずは、どうぞどうぞ行ってみて食べてみてくださいー!

マルシン

マルシンは、神戸新鮮市場の最北端・山の手に位置する、地域住民からはなじみの市場として親しまれている市場です。肉・魚・野菜などの生鮮食品や惣菜・加工食品に自信があり、食にこだわりのある人や近隣住民はもちろん、飲食店などの仕入れにもご利用いただいています。

0コメント

  • 1000 / 1000